本体価格で表示しております。別途消費税が加算されます。

3件 あります   ページ(10件/頁) 1

詳細はこちらです
北方新社 YaYa!歩くオジさん 祖母・傾・大崩山~悠久の森を歩こう~
齋藤義信
2017年09月01日初版発行・四六判・256頁・ISBN978-4-89297-241-6

大分県在住の著者による山歩き紀行。バイクで山道を巡るうち、やがて興味は山の奥へと。故郷の山と森に魅せられたオヂさんの第二の青春。 詳細はこちらでどうぞ!

1,700円+税     

詳細はこちらです
北方新社 岩木山・花の山旅
三浦章男(著)
2008年08月10日初版発行・A5・360頁・ISBN978-4-89297-121-1

大好評だった地元紙連載のフォトエッセイをさらに充実させて刊行。四十数年間岩木山に登り、自然を見守り続けてきた著者が、思いの丈を語り尽す写真エッセイ。岩木山の豊かさを再認識させる438種もの花を紹介。漢字名、花名の由来が新しい発見をもたらす、図鑑として山行、散策にはもちろん、作句等にも大いに役立つ一冊。早春から初冬までの花たちの競演をお楽しみ下さい。 詳細はこちらでどうぞ!

2,800円+税     
北方新社 写真集「野鳥の森」
對馬 隆
2005年09月28日初版発行・A4版・261頁・ISBN4-89297-080-8

「津軽のとりたち」以後、全国に取材して美しい一冊が完成。

3,800円+税     
3件 あります   ページ(10件/頁) 1
ページの先頭へ